10月26日(日)、東京ツアーの泊まっていたホテルの近くで、蒲田cat fishと言う、初めてのお店です。
昨夜は、高田馬場で、ライブ後にこの蒲田のホテルに泊まりました。蒲田の居酒屋(若者ばかり)の店で少しお酒をいただき、4時入りで、フロントに集まりこのcat fishまで来ました。お店は地下にありました。マスターと、初めての嬉しい挨拶を交わしました。
京都のギタージムの生徒さんで、関東に引っ越しした、楽しい人がいるのですが、その人が、かなり8823バンドの話をしていたらしく、マスターは、僕たちのことをよく知っておられました。
ギターアンプは、沢山置いてあって、僕は、fender deluxe reverbを使いました。良い音でした。
今日は、対バンドありで、一王さんと若手のギターリストの方との blues duoユニットでした。なので、ワンステージ分の曲数のリハーサルをやりました。お店の響きが良く、凄くリハーサルはやりやすかったです。
一王さん達のリハーサルも、しっかり見てから、一度、ホテルに帰りました、
少しゆっくりし、出番30分前に再度、お店に行きました。一王さんのお陰で、お店は超満員で、外の廊下で待つ事になりました。
さー、私達の出番です。
セッティングを済ませて、サー本番です。東京ツアー最後の演奏です。曲は、以下です。
ふくろう〜Delta Boy、サカチーを呼び出し、Let Me Love You Baby、16beat、wow wowを使って、Confessing The Blues、balladeのIn The Dark、T-bone walkerのEvening 、
年をとっても夢を持とうと、when i grow to old dream、ロックぽくHey Baby、最後の締めに、Born Under A Bad Sign、危機一髪Behind The 8Ball、ニーナシモンのI Love Your Lovin' Way、そしてHands Offで、ライを終えました。大きなアンコールをいただき、一王さん達2人のギターリストを呼び入れ、 blues is allrightを盛り上がって演奏しました。
大きな声援と拍手をいただきました。
応援して頂いたお客さん、マスター、一王さんお世話になりました。
ありがとうございました。
東京での最後の夜を、お店で軽い打ち上げをして、ホテルに帰りました。
0 件のコメント:
コメントを投稿