2020年6月26日金曜日

25日、南森町にあるchicago rock で、ライブでした。

25日(木)、大阪南森町にあるchicago rock で、perfect blues duoとユニット名で、大阪のブルースギターリストである森俊樹さんとブルーズ・デュオ・ライブでした。
前回のライブは、2月5日やったのですが、その後、コロナウイルス感染拡大を受け、今日までライブができない状態でした。 
有難い事に、カウンターが、満席になる感じのお客さんです。私達の演奏している所から、一番前のお客さんまでは、2.5メートルで、バッチリです。お顔を見るだけで嬉しいご夫婦の方、三重県から来てくださった友人、一番前には、いつも来てくださる有難い方、バーピストの方、久しぶりに元気になったよ!と友人、いつも来てくださる男性、初めて来てくださった美しい女性等々、感謝の気持ちでいっぱいになりました。お陰様で楽しいライブになりました。マスター、ママさんもありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 晴さんの、お元気な姿を拝見できて嬉しかったです!😊

    返信削除