2020年6月30日火曜日

29日(月)先斗町のstar dust clubで、blues trioのライブでした。

29日(月)、3ヶ月ぶりのblues trioのライブを京都先斗町にあるstar dust clubでやりました。 
3月の中旬頃にお店の面積が倍(2軒分の縦長)になりました。でも、直ぐにコロナ感染症拡大で自粛になってしまいました。
tちゃんが、食べる物(お酒の肴)も出すようになり、充実したお店になりました。縦長二倍になったおかげと、ボーカルミキサーが良いものに変わったので、音が凄く良くなりました。奥の部屋では、まろなかなか大人のサウンドになったと言う事でした。トシ新町さんも、山田晴三さんもすこぶる元気で、マスター、tちゃんも元気そうで、とても嬉しくなりました。私達のライブ再開を待ちわびていただいていた、お客さんが沢山来てくださいました。また、友達に噂を聞いたと女性3人組の方が初めてのお客さんとして来てくださっていました。以前のように外国人の方が居られないのと、面積が倍になっているので、密な感じはありませんでした。久しぶりにどの曲をやっても新鮮な感じです。新町さんのオリジナル曲で、アコースティックギターを弾かれる曲と、深いブルース曲をいっぱいやり、お客さんに喜んでいただけました。来月は、7月30日にブッキングしました。
応援していただいたお客さん、マスター、tちゃん.ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿