2020年7月4日土曜日

7月4日(土)、庄内のlooseで、木村円さんとのデュオライブでした。

7月4日(土)、今日は、大阪庄内にあるlooseと言う、blues bar & liveで、木村円さんとのデュオライブでした。looseでのライブは、コロナ感染拡大で、2回先送りになりましたから、本当に久しぶりで、音を出すだけで嬉しい気持ちが込み上げて来ました。
ハーモニカで、マスターにも2曲、coutry roadとjust your foolをやりました。楽しい気持ちで、いっぱいMCで話してしまいました。
深いブルースに少し近づいた気持ちになりました。
丁度、蜜にならない、でも少なくない、嬉しいお客さんばかりで、とても嬉しくなりました。
拍手や歓声を頂いたお客さん、やっぱり生音のライブに勝るものは無いとマスター、ママさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿