2020年7月6日月曜日

6日(月)難波S.O.Raにて、マッキン5のライブでした。

今日は、難波にあるS.O.Raで、マッキン5のライブでした。
コロナ開け、初めてのS.O.Raでのライブでした。
メンバーは、ドラム:高木太郎さん、ベース:西村マサヒロさん、ピアノ:井山あきのりさん、ボーカル&ギター:マッキンさん、そして私でした。
コロナから初めてのバンドサウンドでした。とても興奮したし、やっぱりバンドは楽しい!アンサンブルは最高と実感しました。気持ちが先に行き、少し指がついて行かない部分もありましたが、とても充実しました。応援してくださるお客さんが、来てくださっていて、大きなアンコールもいただきました。
応援をしていただいたお客さん、PAの方を含む、お店のスタッフの方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿