2020年7月21日火曜日

21日、難波の大きな輪で、コバやんの50歳誕生日ライブでした。

21日、宗右衛門町の難波と日本橋との中間店を少し北へ行った所のビルの5Fに、大きな輪と言うお店があります。前に一度、出演した事があります。でも、景色が変わっていて悩みました。
今日は、コバやんの50歳誕生日ライブでした。バックのメンバーは、ピアノの和田八美さんと僕です。
6時入りで、リハーサルを全曲やりました。8時前にどんどんお客さんが来られ、満員状態になりました。コバやんの人気は、凄いものです。
コロナ感染に気をつけながら、ライブ中は、マスクを外してライブをやりました。コバやんの曲と、ライブの進行の仕方が、彼の人間性がよく出ていて、良い雰囲気になりました。私は、無心で曲に合うよう、でも、ブルースを弾きました。お客さんからヤジも凄く、大阪にいる感じです。
八ちゃんのピアノも多彩な奏法を生かして、大受けでした。
満員のお客さん、マスター、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿