2020年7月28日火曜日

26日、京都熊野神社前にあるel Latinoで、木村円さん、団篤史さんとのライブでした。

26日(日)、7月の大型連休最終日、京都熊野神社前にあるel Latinoと言うメキシコ料理店で、木村円さん、団篤史さんとのトリオで、ブルースライブをやりました。最近、再度コロナ感染拡大が広がっていて、ライブを行うのも危ぶまれて来ています。しかし、万全を期して、ライブをやろうと決断し、行うことにしました。コロナウイルス感染拡大でも頑張って来たメンバーです。
朝から雨が降り、鬱陶しかったですが、無事5時にお店に入り、マスターも来られて、皆で、セッティングを行いました。サウンドチェックとサイズの確認等、行いました。気がつくと、もう本番前30分でした。この状況の中、嬉しいお客さんが来てくださいました。とても嬉しいです。7時半からステージを始めました。団君とfreddy kingのインストを2曲、次に僕が歌いました。木村円さんが登場です。僕も団君とのアンサンブルを楽しみながら、円さんの深いブルースを追求しました。後半も、freddy kingとmeetersのインストをやり、団君の歌うrolline & tamburinです。円さんの再登場で、これぞブルースと言う感じでライブが進みました。マスターもママさんも凄く喜んでいただきました。応援していただいたお客さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿