2020年7月31日金曜日

30日、京都先斗町のstart dust clubで、blues trioライブでした。

7月30日(木)、京都先斗町にあるstart dast clubにて、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さんとのトリオでのライブでした。お店は、入った瞬間2軒分で広くなり良い感じです。
6時に入りました。晴三さんは、先に着かれておられました。新町さんが少し遅れると連絡が入りました。
Tちゃんは、お店が大きくなり、調理台で、鍋を振っておられました。なんか、嬉しい景色です。
新町さんが来られて、サウンドチェックに時間がかかりました。
2〜3曲やってリハーサルは、終了しました。
8時15分、ライブ開始です。夕方から激しい雨が降り、ナイロン弦の調子が良くないと、前半は新町さんのギター曲は無く、深いブルースを多く演奏しました。本当にbluesを深く愛するステージになりました。
少し休憩後、次のステージです。jo sampleの曲などをやりました。2〜3曲新町さんのギター曲もやりました。Louisiana 1927と言う、災害をテーマにした曲もやり、最後にstart dustで閉めました。応援してくださったお客さん、マスター、Tちゃんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿