2020年7月9日木曜日

9日(木)大阪loose で、blues trioのライブでした。

 9日(木)、大阪庄内にある、blues bar&liveの店、looseで、blues trioのライブがありました。
メンバーは、ボーカル、ハープ & 生ナイロンガッドギターのトシ新町さん、ベースに山田晴三さん、そしてギターに私のトリオです。
このお店で、ライブをやるのは4ヶ月ぶりになります。いつものfunkyな物知り叔父さん2人組も、心配していましたが、来てくださいました。久しぶりで本当に嬉しかったです。
Kヤンも来てくれていて、本番前に居酒屋さんで音楽の好きな人と友達になったと、その人を連れてやってきてくれました。嬉しいお客さんばかりで、思いっきりライブができました。
やっぱり、生のライブは、良いね!来て良かったと、声が聞こえました。とても嬉しい事でした。
新町さんもバッチリでした。晴三さんもその場の雰囲気を大事に素晴らしかったです。
応援していただいた、お客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿