2020年7月20日月曜日

15日は、道頓堀のzumiでライブでした。

15日(水)、6ヶ月ぶりの道頓堀橋横にあるフルーツタワービル10Fにある、宮古島創作料理のzumiで、ライブでした。
3月は、市川よしえさんと、5月は、今回と同じメンバーのライブでしたが、コロナウイルス感染禍の為、中止となりました。今回は、音が出せる嬉しさを感じながらのライブとなりました。
メンバーは、晴晴blues knightメンバーの山田晴三さん、ゲストに村地博さん、小林健治さんです。そして、今回特別に木村円さんが来てくださいました。
5時入りですが、まだまだ、キチンと経済が戻っていないのか、大阪市内の道路はかなり空いていました。
5時入りで、セッティング、村地さんの曲!木村円さんの曲をやりました。7時過ぎになっていました。曲はインスト曲が中心ですが、熟練のメンバーばかりで、特に村地さんのサックスは大人しか出せない、切ない咽ぶ音色で素晴らしかったです。
木村円さんも、ブルースを深く良い感じで歌われました。沢山の嬉しいお客さんが来てくださいました。本当に有難い事です。そして、マスター、ママさんのT子ちゃん(結婚されました。新婚のマスターとママです。)ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿