9月29日(日)、山科東野駅から徒歩3分の所に、live music bar 58があります。
そこで毎年行われている、弦祭のプレイベントライブが、私達three bonesと、 small townの2組て、ありました。
私達、three bonesは、団篤史さん、篠原裕さんと私の3人のギターリストグループです。3台のギターを駆使してアンサンブルを行い、bluesをやって行きます。どの曲に対しても、それぞれの役割が決まっていて、誰かが、ソロパートに入ると、そのために抜けた役割をそれぞれが補いながら、grooveを楽しみます。
対バンドは、弦祭実行委員会の方が決められた、stole townと言う、Drum、Bass、Guitar、Voの4人組のバンドです。
19:00、先にsmoll townさんの演奏です。ロックテイストのあるblues bandで、熱演をされていました。
さー、私達の出番です。一曲目は、インストナンバーで、stambleをやり、次に団君の歌で、let's good time rollを少しハードな感じのshuffle beatで始めました。次に篠原君のnew oliansの曲で、don't just a little know it、そして、私の番でstormy monday bluesをじっくりやりました。お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。
次に、団君が、rollin' & tumblin"を、篠原君が"日を昇れ!"を、気持ち良いshuffleで、僕がsomething you gotを団君が、all 55をやってライブを終えました。大きなアンコールをいただき、3人でレコーディングした、jumpin' bluesをやって、ライブを終えました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿