2023年2月18日土曜日

2月9日(木)、大阪阪急庄内駅から徒歩8分音大通りにある、blues live and barのlooseで、blues trioのライブがありました。

2月9日(木)、大阪阪急庄内駅から徒歩8分音大通りにある、blues live and barのlooseで、blues trioのライブがありました。
メンバーは、トシ新町さん、山田晴三さんと私のトリオです。
6時入りでお店に行きました。
私は一番乗りでした。
晴三さん、新町さんと来られ、リハーサルが、始まりました。 
直ぐにお客さんが来られて、新町さんのギター曲のみのリハーサルになりました。
本番を待ちます。さー、本番です。
いつもの様に、僕と晴三さんでのバッキングで、ブルースナンバーをやって行きます。毎回、中身が違う感じになる様に心がけ、新しい感じを目指します。
sncah back and hold itで、前半終了です。
後半戦です。
新町さんのギター曲から始まりました。
素晴らしい歌と、サウンドです。
少し、モダンなbluesやsecond lineの曲等、多彩にやり、大きく盛り上がりました。最後は、star dustで締めました。
応援してくださったお客さん、マスターand ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿