2021年6月5日土曜日

6/4 大阪南森町の chicago rockで、 perfect blues duoライブでした。

6月4日(金)、大阪南森山駅から徒歩3分の所に、 blues bar & live店、"chicago rock"があります。マスターの塩山さんが名物でもあるお店です。
時短営業でお酒無しの営業です。ライブは、7時半終了です。
6時開演で、お店のオーナーが来るのが5時半です。5時半に到着し、自分達がやりやすい状況になるよう、片付けとアンプの配置変え、ドラムセットの移動をやりました。既に6時10分前です。少し休んで、本番を待ちます。お客さんは、少なめでしたが、しっかり応援してくださるばかりで有難い事です。
インストナンバーのsun ho-zayから、俊樹さんの歌で、Messin with the kidそして、僕のyou don't have to goを軽いboogie-woogieでやりました。次にthat's allright、俊樹さん良い感じです。僕は、stormy monday bluesをやりました。
次に、8beatのkilling florをfunkyにやり、軽くworkin by myselfで楽しみました。
5分の休憩しか無く、2stです。
インストでbobby、I'm tore downシャッフルです。次にスライドギターを見せ場、long distance collをマディーです。
ぼくは、大好きなreconsider babyで、bluesは、良いと実感でした。
大好きなballadeで、gess whoでした。
やれて良かった!後、something you gotを僕が、最後にjust a litlle bitで、リズムを楽しみました。
大きなアンコールをいただき、sweet home chicagoを小さい音で楽しみました。本当に小さい音での演奏を堪能して楽しみました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. お二人のライブいつも楽しみです。
    ブルースが好きになります!
    ありがとうございます。

    返信削除