2021年6月16日水曜日

6月8日(火)、浜大津の中安酒店で、コバやんとduoライブをやりました。

6月8日(火)、浜大津にある中安酒店で、コバやんとduoでのライブが、昨日と連日でありました。大津市は、この時期に緊急事態宣言もまん延防止措置も発令されてなくて、今まで通りの自由なライブができます。本当に嬉しいです。
ただ、京都から多くの人が押し寄せて、滋賀県の方々すみません!
6時半入りで、コバヤンは、近所のお店で少し酒を飲んできた様です。
なんか、しんどい事がいっぱいあって、歌に乗せますと言っていました。
先ず、音の調子を合わせて、ステージが出来る様にセッティングをしました。
その後、数曲、リハーサルをしました。 
大阪から大好きなご夫婦、京都の素晴らしいjazz・blues女性シンガーさんや、京都の友人、石山のfour barsの友達等、いっぱいのお客さんになりました。
7時半ライブ、開始です。・ありがとう、sweet home chicago、loving you(歌詞を載せたもの)、when a man loved woman(日本語)等やり、コバやんのオリジナル曲の"男心"等やりました。
客席には、前回コバやんと胸の内を語り合った男子高校生とお父さんも来られていました。
後半です。
ハグ、ええやんけ、akan等々、人間の歌のCDに入っている歌をしっかり演奏しました。間には、市川よしえさんとduoで、Georgia on my mindを飛び入りセッションでやりました。
大きなアンコールもいただき、stand by meをやりました。本当に久しぶりに楽しくライブをさせてもらいました。応援していただいたお客さん、最高のマスター、ありがとうございました。
後はゆっくり、滋賀の美酒をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿