2021年6月23日水曜日

13日、老舗ライブハウス拾得で、soul sluxのライブでした。

13日(日)、京都の老舗ライブハウスである"拾得"で、soul sluxのライブがありました。
メンバーは、小泉さとしさん、井口のおっさん、森扇背さん、河井新月さん、登敬三さんと、私で、ゲストにスティービー和田さんの大人数です。
そして、今日は、対バン方式で、九州からの、ハリケーン湯川さんとそのバンドの方々とのライブでした。
私達が、前半の出番でした。
5時半スタートで、3時半入りでした。後リハーサルでした。皆さん、3時半に来られていましたが、井口のおっさんは、なんかシンドイ感じで座っていました。後でユンケルを飲むよ!と、言っていました。
良い感じでリハーサルを終え、スタートの5時半を待ちました。
さー、本番です。
先ず、井口のおっさんからrespect、i been love you to long、messin with the kid、ゲストの和田さんをフィーチャーして"傷だらけの天使"を懐かしくやりました。小泉さとしさんに変わって、what's go in on、papa was brand new bag、lucky old sunをやり、最後は、井口のおっさんのtry a little tendernessで終えました。
その後は、ハリケーン湯川さんトリオの演奏でした。
博多blues festivalで、ご一緒したことがあります。頑張られていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿