2021年7月1日木曜日

6/18、熊野神社前のエルラティーノで、晴晴blues Knight&後藤ゆうこのライブがありました。

18日(金)、京都の熊野神社前にある、メキシコ料理のお店の"エル・ラティーノ"で、後藤ゆうこさんと晴晴blues Knightの(山田晴三さんと私)の3人でのライブがありました。
まだ、6月20日までの期間は、緊急事態宣言禍で、5時半開演です。金曜日のこの時間の開演はなかなか厳しいです。
3時半にお店に入り、マスターと一緒にセットアップをやります。
無事に音が出る様になり、サウンドチェックを行いました。
本番を待ちます。お客さんは少ない目でしたが、本当に有り難いお客さんばかりで、とてもうれしく盛り上がりました。中には、ワクチン接種が完了したよ!もう、安心と言うお客さんもおられました。
5時半、サー、本番です。
先ず、Freddy kingの曲でhead upと言う曲です。マンボにアレンジしました。
僕が一曲、t-bone shufflを歌いました。
ダイナマイトゆうこbluesの始まりです。little by littleから i fill good、misty blue、flip flop and flyを前半、楽しく、渋く、やりました。
後半は、晴三さんのカリンバ演奏で、place in the sunをやり、ゆうこちゃんもコーラスに入ってもらいました。
次に、僕がwill the circle be un broken、もコーラス有りでやりました。
大きな拍手をいただきました。
tolk to me baby、stormy monday blues、chain of fool、members only、got my mojo wolkinを元気にやりました。
大きな拍手をいただき、アンコールをいただいたので、good time rollで楽しみました。
応援していただいたお客さん、マスター、アッコちゃん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿