2021年7月21日水曜日

17日、なんばの"えん"で、仲豊夫さんとduoライブでした。

17日(土)、大阪難波の音楽をする人にはかなり有名で老舗の"えん"で、大阪では、超重鎮のギターリストの仲豊夫さんとduoライブをやりました。この店は、ひろこさんと言う、超ファンキーな、ママさんがおられ、雰囲気が、最高です。大阪は、まん延防止措置の最中で、土曜日なのでライブを4時開始にしようと言う事になり、3時入りにしました。ライブ前の13日に、僕宅で仲さんと楽しいリハーサルをやっていたので、バッチリの感じでリハーサルを終えました。尊敬する仲さんとのライブは、ウキウキします。
さー、本番です。
男性のお客さんが、数人居られて、美人どころがまた、多くおられて、横にシーガンさんが来てくださっていました。満員でした。有難い事です。
仲さんのブルース曲や、僕と仲さんとの共通の友達(大坪さんと言う人の関係する曲)や、ベースの山本マーさんの曲、マーさんがやっていた曲、仲さんのオリジナル(沖縄の島の曲)等、僕がやっている日本語の曲など、楽しく良い感じでやりました。シーガンさんは、お願いするとlucky old sunを歌ってくれました。とてもとても、パッピーでした。
沢山の応援をしていただいたお客さん、特に美人軍団の方々、ひろこママさん、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿