2021年7月22日木曜日

21日、なんばの"大きな輪"と言うお店で、コバやんのバースデーライブをやりました。

7月21日(水)、大阪難波にある"大きな輪"と言うお店で、コバやんの51歳の誕生日を祝うライブがありました。コバやんは、ギターを持って弾き語る歌い手で、バッキングを僕と晴三さんで、やりました。今日も滅茶苦茶暑い日です。5時半入りで、お店に入りました、
晴三さんには、初めて演奏する曲が数曲あったので、その曲の進行と、エンディング等をやりました。また、新曲、Eのスローブルースがあり、歌詞を聴いて雰囲気を作りました。
リハーサル中から数人のお客さんが来ておられ、僕達は、本番を待ちました。
さー、本番です。
お客さんは、ほぼ満員です。コバやんが、皆に愛されている事が実感されます。嬉しい事です。
優歌団の"嫌んなった!"をやり、ギターパンダさんがされていたらしい"いろいろ"と言う曲をやりました。お客さんは大喜びで、良い雰囲気になっていました。
次に、ミニーリパートンの"ラビンユー"にコバヤンの詩を載せて、やりました。かなり小さな音量になりました。
バーチスレッジの"男が女を愛する時"に日本語を載せた曲をやりました。
"思い出" 癌になったとしょげていたら、ただの水虫やったと言う面白い曲でした。"ハグ"E-shuffleに乗せ、楽しい曲です。最後は、山田晴三晴三さんのカリンバ演奏で、place in the sunをされました。僕もコーラスをしました。
少しの休憩で、2ndです。
最初に誕生日プレゼントに僕が、will the circle be un brokenを歌いました。
コバやんの歌に戻り、優歌団のシカゴバウンド、"たのむわ"と言う新曲で、スローブルースでした。
続いて、"男心"女の人と対面した時にどうしても見てしまう視線の問題等面白い歌でした。"ありがとう"人生にありがとう!!次に"ええやんけ"と言うバラードをやり、"キット"皆、最高の友達だと!叫んでいました。大きなアンコールをいただき、"AKAN"と言う戒めの曲で、終えまして。
応援していただいた多くのお客さん、マスター、本当にありがとうございました。
コバやん、誕生日おめでとう🎊

0 件のコメント:

コメントを投稿