2021年7月24日土曜日

芦原橋のcafe makeで、three amigo'sのライブでした。

7月22日(木㊗️)、大阪の環状線芦原駅から徒歩8分の所に、cafe makeと言うお店があります。
そこで、久し振りのthree amigo'sのライブがありました。
ドラムに大山大吾郎さん、ベースに山田晴三さん、そして私の3人メンバーです。
滅茶苦茶暑い日で、4時入りで、2時半に家を出た時は、物凄い気温でした。
お店に着くと、大ちゃんが先に入っておられて、腰痛が出たので、リハーサルは軽く願いたいと言う事でした。大事にして欲しいと思いました。
セッティングを済ませ、リハーサルをやりました。funky milacleと、ma ma told you soと言う曲のリハーサルをやりました。6時で開場になり、リハーサルを終えました。
6時半、さー、開演です。
ドラムソロからです。次に僕の歌で、you don't have to goをhard shuffleで、やり、リハーサルでかなりやった、metersのfunky milacleをやりました。
僕がt-bone shuffleをやり、晴三さんが、since i met you babyを良いテンポでやりました。最後に、ma ma told you soで、前半を終えました。
さー、後半です。
一人目のゲストのカヨポンさんのカリンバ弾語りです。moon riverでした。コード表を見せてもらいました。なんとか良い雰囲気でした。次に、遊びに来られていた、羽地直子さんを呼び出し、歌声でmisty blueをやりました。良い感じでした。
私達だけに戻り、cissy strutです。ソロをキワキワでやって、バランスを崩してしまい、後ろのアンプに接触して転倒してしまいました。それでも演奏は止まらず、すぐに立ち上がり、後ろ向けに倒れたアンプのままソロを終えました。晴三さんのベースソロの間にボリュームを下げアンプを起こし、ボリュームを上げ最後までやり切りました。
僕の歌で、will the circle be un brokenをセカンドラインでやりました。最後に、皆で、コロナを乗り切るため、jumpin' bluesで盛り上がりました。
アンコールをいただき、最後はやっぱりjumbo songで閉めました。
お酒の提供ができなかったのですが、応援していただいたお客さん、マスター、スタッフの方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿