2021年7月5日月曜日

24日、京都先斗町のstar dust clubで、 blues trioのライブでした。

24日(木)、トシ新町さん、山田晴三さん、私とのblues trioと言うユニットが、京都先斗町にあるstar dust clubで、ライブでした、
10ヶ月ぶりのライブで、とても嬉しい思いでいっぱいでした。20日まで、緊急事態宣言発生禍で、お店も休業していました。この店でのライブが、10ヶ月ぶりになったのは、コロナ禍でライブが飛んだり、なんか、順番が回ってこなかったりで、結果的には10/16日以来と事実上はそうなってしまいました。
お客さんの入りとか関係なく、star dust clubで演奏できることがうれしく感じていました。
簡単にサウンドチェックを済ませ!6時半のスタートを待ちました。
さあー、本番です。
お客さんは少し少なめですが、star dust clubで演奏ができる喜びの方が大きく、良いライブになる様、頑張りました。
swing4beatのout of skart in townでスタート、stormy monday blues、country girl気持ち良いshuffleです。so sad be so strongのslow bluesを気持ち良く、やりました。ここで少し換気タイムです。再度、rainy night in Georgia 、smach back and hold it、とやり、前半戦を終えました。
広くなった、この店は、本当に音が良いです。
少しの休憩で、後半戦の始まりです。
nothing but a blues、Georgia on my mind、soul shadowsをラテンバージョンでやりました。次に新町さんのギターをfeatureして、oll folks、travel in mindとやりました。大きな拍手をもらいました。元気の良いのをやろうと、take me to the riverで盛り上がりました。最後はやっぱり、star dustで締めました。
7時45分でした。
応援していただいたお客さん、マスター、Tちゃん、Kちゃん、ありがとうございました。お店の繁栄、頑張ってと、祈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿