7/10、阪急十三駅から徒歩5分のところのビルの5階に、rain coatと言う、 blues bar & liveの店があります。
そこで、くんちょうさん、山田晴三さんと私との3人のライブがありました。
まだ、まん延防止期間中ですが、5時前の一通りはかなり多く感じられ、飲み屋さんには人がいっぱいおられました。お店の前でくんちょうさんに会いました。
嬉しい挨拶を交わして、お店に入りました。晴三さんは、先に到着されていました。一息つきながらセッティングを行います。ギターアンプが2台ありましたが、くんちょうさんが、はるちゃんが使いやす方を先に選んだら良いよ!とても嬉しかったです。僕はfenderの blues Jr.を使わせてもらいました。少しリバーブの効きが悪かったです。
良い感じでリハーサルを終え、少し休憩をして、6時半の本番を待ちます。
間際の時間に沢山のお客さんが、お店に入って来られました。本当に有難いです。
時間通りにスタートしました。B♭のswingナンバーのroute66からです。くんちょうさんの歌声に大きな拍手が寄せられました。2曲目にcrying time、Ray Charlesの曲でした。僕も精一杯コーラスをやりました。くんちょうさんとのコーラスは、とても嬉しいです。
don't know why、良い曲です。just a little bitを8beatから僕のギターきっかけでshuffleに変え、shuffleからは、僕が歌いました。気分は最高です。
stevie wonderのlatelyを良い感じでやりました。前半最後にはお客さんにも歌ってもらって、unchain my heartを shuffleでやりました。
少し休憩です。お客さんも皆さんに柔かでした。後半です。
素晴らしいGeorgia on my mindをやり、大きな拍手をいただきました。
feel like a making love、highheel sneaker、新曲のlady luckと言う曲をやりました。楽しく演奏できました。
最後は、 my sherry amor、lickin' stickそして、love me tenderをやってライブを終えました。
応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿