2021年6月15日火曜日

7日(月)、中安酒店で、晴進のライブでした。

6月7日(月)、浜大津にある中安酒店で、大知進一郎さんとのblues duo unit"晴進(ハルシン)"のライブがありました。大津市は、この時期に緊急事態宣言もまん延防止措置も関係なくて、今まで通りの自由なライブができます。本当に有難い事です。
ただ、京都から多くの人が押し寄せて、滋賀県の方々すみません!
6時入りで、大知さんは、fenderの Vivero kingを2台持参してきてもらい、大感謝です。セッティングが終わり、本当に良い音がしています。
リハーサルを数曲して、本番を待ちます。
この店は、滋賀県のお酒がいっぱい置いてあり、100円分の分量から飲めて、綺麗な木造り素晴らしいお店です。先日、滋賀県で知り合ったfat's bottle blues bandのファンの方も来てくださいました。そのバンドのベーシストや体操の先生、久しぶりに会えるHさんにも会えて、テンションは上がります。お客さんは、four barsの知り合いの方々などにも来ていただき、流石に大知さん、ほぼ満員状態でした。
前半です。今日のインストは、stambleです。とても大きな暖かい拍手をいただき、とても嬉しかったです。
howlin' wolfのkilling floor、Jimmy leedのonest i do、t-bone warkerの t-bone shuffle、magic samの just a little bit等演奏しました。前半は、stevie wonderのlatelyで終えました。
後半のインストは、塩次伸二さんオリジナルS.O.Bからです。Georgia on my mindは、僕のギターのみで、大知さんがうたってくれました。reconsider baby、have you ever loved woman、all your loveも良い感じでした。
最後は、lock wood boogieで締めました。大きなアンコールもいただきました。本当に久しぶりに楽しくライブをさせてもらいました。応援していただいたお客さん、最高のマスター、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 晴さん、お疲れ様でした。ありがとうございました😊
    またご一緒させてください‼️
    よろしくお願いいたしまーす‼️

    返信削除