2021年9月28日火曜日

9/11 奈良新大宮にあるvanda meliliで、Q晴晴ライブをやりました。

9/11(土)、奈良県の新大宮駅から徒歩10分のところに、数が少ない奈良のライブハウスの一つのvanda meliliで、Q晴晴(Qunchoさん、山田晴三さん、私)のライブがありました。
このユニットをよく観に来てくださってるKさんが、このライブを企画してくださいました。
僕と晴三さんは、車で行くことになり、3時に晴三さん号でいざ奈良へ向け出発しました。晴三さんとのちょっとした旅です。
奈良に着き、目的の新大宮にあるvanda meliliに到着、くんちょうさんは、道が空いてきたと先着されていました。
自分のfenderのblues jrを待ってきましたが、音響担当の方が、店にもfenderのアンプがあり、そちらを使って欲しいと言われました。指示に従い、さー、リハーサルです。やっぱり3人のサウンドは、バッチリです。新しい、mecio parkerのredy luckと言うfunkyな boogie-woogie曲のリハーサルをしました。funkyなrickin' stickで、バランスを取り、swingでのmy sherry amorの練習をしました。
ビックリ!奈良は、まん延防止・緊急事態宣言も何も出ていないのです。全く自由です。
予約のお客さんで、客席は満員で、僕達は外で本番を待ちました。来客といろいろ挨拶ができて、バッチリです。予約外の方も来てくださっていました。
さー、本番です。
お店は、超満員です。お酒が入り、わいわいとしていました。
大きな拍手でステージに迎えてもらいました。
いつものようにroute66からです。大きな拍手で喜んでもらえました。
お客さんに喜んでもらえる事は、大変嬉しく、私たちの演奏もノリが出てきて力が抜けた良い演奏になります。
fill like a making love、新曲のready luck、cringe timeも良い感じで、unchain my heartもお客さんにコーラスをしてもらいました。
少し休憩後、hiheel sneaker、swingの my sherry amore、wokin'the dog等々良い感じでやり、love me tenderで終えました。大きな大きなアンコールをいただき、最後にlickin' stickをやり、大きな声援の中、ライブを終了しました。
お客さんからは、また、来て欲しい、凄く良かったと声をかけてもらいました。
応援していただいたお客さん、お店のママさん、ブッキングの男性の方、そして、今日のライブを企画してくださった、感謝でしかないKさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿