2023年11月30日木曜日

11月5日は、扇町公園近くにある、梅田alwaysで、鈴木康弘さん企画のイベントがあり、異種多様対バンバンド(14バンド)参加イベントがありました。

11月5日は、扇町公園近くにある、梅田alwaysで、鈴木康弘さん企画のイベントがあり、異種多様対バンバンド(14バンド)参加イベントがありました。
その中に一つ、blues bandとして、toshi shinmachi band、トシ新町さん、畑ひろしさん、李庸恩さん、鈴木康弘さん、私のバンドが、参加しました。13時頃からの出番でした。私は、少し早い目につきました。鈴木さんが、入口におられ、案内してくださいました。どちらかと言えば、jazz系の人が多く、知らない人ばかりでした。1人で演奏を観ていると、メンバーが、ボチボチ来られて、最後に畑さんが来られました。
控室にて、出番を待ちました。サー、本番という前に、曲が決まりました。
さー、本番です。
4beat swingのout skart of intown、so sad be strong(slow blues)、country girl(shuffle)、rainy night in georgia(ballade)、snach back and hold it(8beat)を次々とやりました。
後で、鈴木さんからの話では、観にきていただいたお客さん、他のバンドメンバーの方々から、凄く興味いっぱいで、観ていただいたと聞かされました。
有難い事です。
その後、しばらく、お店にいましたが、畑さんは、次の仕事に行かれ、鈴木さんは、最後までおられるので、僕と新町さんと李さんと3人で、天満に少し打ち上げに行きました。
鈴木さん、スタッフの方々、出演のメンバーの方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿