2023年11月2日木曜日

10月26日(木)、大阪阪急庄内駅から徒歩8分、音楽通りから地下1階にある、live & barの looseで、blues trioのライブがありました。

10月26日(木)、大阪阪急庄内駅から徒歩8分、音楽通りから地下1階にある、live & barの looseで、blues trioのライブがありました。
メンバーは!Vo.harp・トシ新町さん、B・山田晴三さん、G・に私のトリオです。6時入りで3人集まりました。
早速、新町さんのギターのテェックからやり、harpのマイクのチェックをやりました。良い感じになったところで、リハーサルを終えました。
お店で、本番を待ちます。
サー本番です。お客さんは、いつもの先生や、後、嬉しいお客さんが来てくださいました。
最初に、新町さんのギター曲、all
forks、次に、travel in my mind、luisiana 1927と続けました。
4beat swingのout skart of in townからです。次に、coutry girlのshuffle beatと深いshuffle bluesが続きます。
slow ナンバーのso sad be strong〜rainy night in georgiaという素晴らしいballadeをやりました。前半最後に8beatの snach back and hold itで、休憩でした。お客さんから、大きな声援と拍手をいただきました。
後半は、brack night、nothig but the blues、brightest in my town等のballade、次にsoul shadowsをやりました。second line beat、続いて、soul shadowsをやりました。secondl ine beatで、check on my babyをやって、再度、新町さんのギター曲です。先ず、Istanbul、reading Homeで、ライブを終えました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿