2024年2月11日日曜日

1月27日(土)、大阪、阪急庄内駅から徒歩8分、音大通りにあるblues live & barで、 木村円さんと、blues duoライブがありました。

1月27日(土)、大阪、阪急庄内駅から徒歩8分、音大通りにあるblues live & barで、 木村円さんと、blues duoライブがありました。5時半に入りました。すぐ後に、木村円さんも来られました。
セッティングは、すぐに音が出せる様に、マスターがあらかじめやっていただいていて、直ぐにリハーサルが出来ました。今日は、初めて演奏するcrazy for my babyもあります。
先ずは、調子を伺い、バランス等を考えるsaint louis bluesをやりました。
もう少し、balladeやアップの少し大きな音の曲などをやり、リハーサルを終えました。
さー、本番です。
ビックリです。沢山のお客さんに来てもらっていました。本当に有難いです。
一曲目は、saint louis blues をやり、後は、sunny side of street、dust my blues(bloom)、that 's allright 、route66、gee baby、my blue heavenとやりました。
良いムードで、進行していました。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。
さー、後半です。私達にとっての新曲のcrazy for my babyをやり、blues is my business、tennessee waltz、it heart me to、country road、マスターのハープをゲストに入ってもらって、love me with a filling、最後にballadeで、 pleace send me someone to loveをやってライブを締めました.大きなアンコールをいただき、drink muddy waterを再度マスターに入ってもらってやり、ライブを終えました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿