2022年1月15日土曜日

11/24 "晴進"ライブを難波屋さん仮店舗でやりました。

11月24日(水)、難波屋さん仮店舗で、大知進一郎さんと私のduoである"晴進"の初めてのライブです。
昨日は、リハーサルもやりました。
5時入りです。
ローランドのブルースキューブ40wを2台並べて、リハーサルをやりました。
マイクの調整をしてもらって、良い音になりました。
近くで、コーヒーを飲み、本番を待ちました。
さー、本番です。
大知さんは、本当に人気者で、音楽は、さる事ながら、他の車やバイクの事、三重県の人などの繋がりが多く、お客さんが多く来られました。
やっぱりお客さんが多くおられるのは嬉しいです。
1ステージ目、san ho-zayから t-bone shuffle、you belong to me、onest i do、等々blues 曲をやり、最後にはStevie wonderの latelyをやりました。
お客さんには、大きな声援をいただきました。
少し休憩して、後半戦です。
baby what you want me to do、just a little bit、have a loved woman等blues尽くしです。george a on my mindは、僕のギター1本と大知さんの歌で、やりました。お客さんから大きなアンコーンもいただき、bluesをやりました。
来て、応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿