2023年5月4日木曜日

4月6日(水)、大阪西成にある"難波屋"さんで、toshi shinmachi bandのライブがありました。

4月6日(水)、大阪西成にある"難波屋"さんで、toshi shinmachi bandのライブがありました。メンバーは、Vo.トシ新町さん、G.畑ひろしさん、B. 李庸恩さん、
Dr.Larry Lansomeさんで、Larryさんは、アメリカに少しの間帰国される為、今日は、お別れ会ライブの日でした。
5時半入りで、お店に行きました。
全員が集まり、リハーサルを開始です。2〜3曲やったところで、お客さんが、どんどん入ってこられて、リハーサルを終了しました。新町さんは、ブルーズハープをアンプリファインドで、演奏されました。
本番まで、少しお店の入り口付近で待機しました。
お客さんは満員です。本当に有難いことです。
今日は、stormy monday bluesから始めました。shuffle曲のcountry girl、8beatのsnachi back and hold it、balladeでは、 rainy night in georgia、georgia on my mind、slow blues等、moodを大事に炸裂しながらやりました。お客さんには大きな拍手をいただきました。
大盛り上がりのお客さんからは、沢山お声がけをいただきました。
さー、後半です。hallelujah、nothing but a blues、balladeの since i fell for youやrainy、who's been tolking、don't let me be lonly tonightを良い感じでやり、second lineの曲、check on my babyも、楽しく演奏しました。
後半は、もっとお客さんも私達も盛り上がり、良い演奏になりました。
いっぱい、応援していただいたお客さん、マスター、スタッフの方、有難うございました。
Lurryさんとのしばしの別れの挨拶もゆっくり交わし、今日のライブを終えました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿