6月5日(水)、京都の寺町四条を少し南に行った東側のビルの地下一階にある、都雅都雅で、野本流有&御堂筋blues band with 宇崎竜童のライブがありました。今回のblues train liveの2日目です。
今日は、僕の地元である京都でのライブです。
PA担当、楽器担当、メンバーとも昨日と同じです。2日目は、少し余裕もあり、また、昨日とは違う感じです。
早めに入りました。また、丸山さんと鈴木さんで、バタバタと私達の前のセッティングをされていました。本当に有り難く、頭が下がりました。
昨日は、調子が良かった、MyZアンプは.重かったよと鈴木さんが運んでくれていました。ありがとうございます。
自分のギター周りのセッティングを行います。そして、昨日と同じように一人一人のsound checkを行います。場所やセッティングが違うので、また、一からの感じです。最終的に良い音になりました。宇崎さんも早く入っておられていたので、私達のリハーサルをゆっくり見ておられました。良い感じになり、宇崎さんのチェックも終わり、新京極をぶらぶら皆で歩き、お寿司をいただきました。
お店に帰って少し休憩です。
都雅都雅で、用意されていたテーブルと椅子が、お客さんが入り出すと全く足らなくなり、椅子をいっぱい追加する事になりました。当日扱いでのお客さんも沢山来られ有難い事です。
曲順は、昨日と同じです。
宇崎さんの弾語り、本当に良い感じです。また、サクセスや知らず知らずのうちに!等名曲ばかりです。
宇崎さんの弾き語りが終わり、呼び出してもらった時には、"晴ちゃん".と声が掛かりました。地元ならではです。
野本さんのステージは、面白い話を、喋るコーナーで、これも野本氏のやり方で楽しいです。3部は、全員が一緒で、R&Rとboogieで、dance大会です。大きなアンコールをいただき、"R&R Widow""と生きてるうちが花なんだぜ!"をやってライブは終了しました。
明日!明後日も休憩で、また、岡山と境とライブは、続きます。
京都の応援をしていただいたお客さん、お店の広瀬さんスタッフの方々、マルちゃん、スーさん、本当にありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿