2020年8月23日日曜日

21日、Bar Do The Rockで、コバやんとduoライブでした。

21日(金)、河原町通りと寺町通りの交差点にあるビルの2FにあるBar Do The Rockと言う、写真家のロクさんがやるお店で、大阪岸和田出身のコバやんとduoライブでした。
ふうつ河原町通りと寺町通りは、南北の通りで交差しない感じですが、河原町松原あたりで、交差するのです。
5時入りで入りました。コバヤンは、仕事が思う様に終われず、車で来ていました。お店に入ると既にお客さんが入っておられました。サウンドチェックのみで、3Fにある、写真の現像室を控え室にしてもらい、本番を待ちました。窓が全て殺してある部屋で、クーラーがよく効いていました。
さー、本番ですと、ようこさんと言うママさんが迎えに来てくださいました。
ソウルドアウト状態で、小さなお店でしたが、なんとかソーシャルディスタンスを頑張りました。
コバやん節のオリジナル曲やカバー曲をやります。音の強弱を考えて、楽しみながらライブを進めました。
お客さんには喜んでいただきました。私達も嬉しくなりました。
後半は、コバヤンの得意の曲、"AKAN"と言うオリジナルで締めました。大きな写真アンコールをいただきました。
大きく応援をしていただいたお客さん、マスター、ママさん、仕切ってくださったHさんありがとうございました。
後は、マスターから、珍しいと長高い芋焼酎をいただき、ゆっくりしました。コバやんは、ハイエースの中で朝まで寝て!仕事に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿