2020年8月10日月曜日

8月7日(金)石山four barsで、ライブでした。

8月7日(土)、大津市石山駅から徒歩4分の所にblues bar & liveのお店、"four bars"があります。ビルの5階にあり、靴を脱いで入り!寛げるbarです。しかも、気持ち良いbluesが、良い感じで流れていて、ついついお酒が進みます。
そこで、木村円さんと団篤史さんとのライブをやりました。マスターもママさんも素晴らしい人で、ママさんのモカさん(石山ミニィー)さんは、最高に可愛く、弾語りで、極上のbluesを演奏される女性です。
5時入りで、お店に入りました。コロナ禍のせいか、途中車が少なく感じました。
今日は、木村円さんと私のduoに、スペシャルゲストとして団君に参加してもらう感じでやりました。良い感じでリハーサルが終わりました、
次に、モカさんがリハーサルをされましたが、すごく心地良いリズムが出ていて、無理の無いbluesが溢れていました。良かったです。
本番は、お店が大好きな方々が来てくださり、素晴らしく応援をしてくださいました。モカさんのステージも大いに盛り上がり、嬉しい気持ちになりました。
さー、私たちの出番です。最初は、円さんとのduoです。that's allrightも楽しみました。後は、団君の歌があり、3人でのステージでした。bluesの良い雰囲気と団君雰囲気がmixされ進行しました。
後半ももduoあり、私の歌もあり最後まで深いBluesを目指す、楽しいライブになりました。大きな拍手のアンコールもいただきました。
大きな声援と応援をくださったお客さん、タナボンさん、モカさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿