2020年8月6日木曜日

8/6、大阪庄内のloose で、blues trioのライブでした。

6日、大阪庄内にある、blues bar & liveの店である"loose "にて、blues trioのライブでした。
今日も体温以上の熱い日でした。
6時入りで、新町さんのギター曲を数曲やって、リハーサルを終えました。
今日も深いbluesをやれそうな予感でした。
いつもの2人組の叔父さんが、今日は1人で来られました。相棒は、帰省されているらしいです。1人でも来ていただいて!とても嬉しいと感じました。
最近は歩いているのだど健康的な真っ黒い顔になられていました。
後、嬉しいお客さんが数人来てくださっていました。この時期、この感じで十分です。良いライブになるぞとライブを開始しました。
stormy monday bluesからcountry girl、そして、スローなbluesと、深いbluesとなりました。ギター曲もやりました。Louisiana 1927と言う曲は、災害をテーマにした曲で、最後に新町さんは日本語の歌詞をつけておられます。それがまた最高です。
後半も、I ain't nothing but abluesを皮切りに深いbluesでした。
take me to the riverも頑張り、アンコールもいただき、良いライブになりました。応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。
最後に、美味しい缶詰カレーを教えてもらいました。明日、買いに行こうと思っています。(写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿