2020年8月29日土曜日

27日、先斗町のstart dust clubで、 blues trioのライブでした。

27日(木)、京都先斗町にある、start dust clubと言うblues bar & liveの店で、トシ新町さん、山田晴三さんのblues trio のライブがありました。
このコロナ禍の中、頑張っておられるお店です。店の大きさも倍になり、美味しい食べ物が出るようになり充実しています。
店が大きくなったお陰で、音が良くなったように感じます。ここで、演奏させてもらえる事、本当に感謝です。
今日は、新町さんがお墓参りを済ませてからお店に来ると言う事で、ギターを持ってこられなかったのです。そこで、急遽、僕と晴三さん2人のバッキングで、全演奏をする事となりました。
stormy monday blues等、ブルーズ曲が増えました。これはこれで楽しかったです。前半も渋い深いブルーズをいっぱいやりました。 
後半も、jo sampleさん、bill withersさんなどの曲もやり、最後も、take me to the river等、楽しみstar dastで締めました。応援していただいたお客さん、マスター、Tちゃん、本当にありがとうございました。次回は、10月16日(金)の予定です。写真を撮るのを忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿