2020年8月1日土曜日

8月1日(土)、Chicago Rockで、perfect blues duoのライブでした。


8月1日(土)、大阪南森町にある、黒人bluesのお店、live & barで、森俊樹さんとのduoライブ、perfect blues duoと言うユニットのライブでした。
やっと、今日で梅雨が明けたと思われる1日でした。
いつものように6時半入りで、森俊樹さんと集まりました。
セッティングを行い、リハーサルで2〜3曲、演奏をしました。しっかり、音量感を掴みました。
近くのうどん屋さんに行って、腹ごしらえです。店に帰ると、少なめのお客さんですが、この様なコロナ禍の中、本当に嬉しい方々で、感謝です。
音量、構成等一瞬の合図で全て成り立っていきます。
落ち着いた大人のbluesを楽しめました。お客さんからも、大きな声援をいただき、とても嬉しいです。
アンコールには、aint' nobady business if i doで締めました。
有り難いお客さん、マスター、ママさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿