2021年12月5日日曜日

11月13日(土)、James blues landで、吾妻光良、関西でのプロな3日間ライブの2日目でした。

吾妻光良、関西でのプロな3日間の2日目です。昨日は大盛り上がりでした。
今日は、ゲスト無しで、私達だけのライブです。
4時入りで、お店に入りました。メンバーは、東京から(G.Vo)吾妻光良さんと(P)早崎詩生さん、関西から(B)山田晴三さん、(Dr)高野秀樹さん(G.Vo)私のメンバーで、2日目の演奏です。
リハーサルで、音を出した瞬間、なんだこの感じ、バンドの音の線がグンと太くなり、より強力にグルーヴしているのに気がつきました。
ビックリです。
リハーサルで、昨日より、譜面がない曲が2〜3曲増えました。
楽しみに控え室で、本番を待ちます。
いろんな話をメンバー間して、交流が、より深まりました。
さー、本番です。
お客さんは、超満員になりました。2日間連続でこの満員はまたまたビックリです。
本番で音を出した瞬間、ビックリする様なグーんと太い音の演奏になり、お客さんの目はキラキラ輝いていました。やっていて方も気持ちが良くどんどん良い演奏になっていきました。
僕も、t-bone shuffleとstormy monday bluesを歌いました。じっくり聴いていただきました。
他にDrinkin' Fool、Mr.Rhythm Man、Dinky Doo、Six Times Six、I Want a Little Girl、T' aint Nobody's Business
等、格好良いshuffle、少しハードなgrooveするshuffle.、funkyな8beat、
心地良い、jazzっぽいバラード等々多くやりました。
大きなグルーヴで、喜んで頂いたお客さん、マスターの鈴木さん、スタッフの方々、本当に良い演奏を皆さんのお陰でさせてもらいました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿