2024年9月10日火曜日

26日は、久留米にある、J's Barと言う少し暗くて、綺麗なラウンジといった感じのお店で、ライブでした。

7月26日(金)、木屋瀬という町も、美味しいうどん屋さんが、2軒並んでいて、なかなか、食べ物には充実感があります。1カ所に泊まるのは、本当に楽です。
今日は、久留米にある、J's Barと言う少し暗くて、綺麗なラウンジといった感じのお店でした。横の壁には、九州のジャズ系のミュージシャンの写真が多く張ってあり、関西の女性ボーカルの人達の写真もありました、今日は、対バンの内野さん仕切りのライブです。本当に内野さんには何から何までお世話になりました。
グランドピアノがあって、ジャズが似合うお店だと思いました。
良い感じで、リハーサルを終え、内野さん達のリハーサルも拝見しました。内野さんの歌が凄くて、感動しました。
その後、内野さん達に、久留米のラーメン屋さんに連れて行ってもらい、元祖、豚骨ラーメンの美味しさに感動しました。
さー、お店に帰ると、内野さんのおかげで、満員のお客さんです。感謝です。
前半は、中野茂樹さん、内野公ニさん、ピアノの女性とのトリオのユニットでした。bluesとjazzの中間点の美味しい曲を内野さんのボーカルを中心にすごく良いライブでした。
次に私達のライブです。
midnight owlからFunky Miracle をやり、Let Me Love You Baby で、サカチーを呼び入れました。
次に、8823独特のHound Dog をやり、t-bone walkerのevening をしっとりとやりました。次に、少しロックぽくHey Babyをやり、新曲のナットキング・コールのThat Ain't Rightをやりました。次にnina simonの
I Love Your Lovin' Way、塩次伸二アレンジのSummertimeをやりました。お客さんには凄く受けました。次に、ボーデイドリーのDown Home Specialを funkyにやりました。さわ、最後の締めです。Born Under A Bad Sign、Behind The 8Ball、Blues Party Tonight と続けライブを締めました。
大きなアンコールをいただき、
カリンバ曲のBelieve In Musicを中野さんのハープも入ってもらってやり、内野さん、ピアノの女性とのセッション曲、Here We Go Again でやり、全員でEveryday I Have The Blues を賑やかにやってライブを終了しました。
応援をしてくださったお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。
内野さんの奥様が、豪華な食事を待って来てくださって、喜んで美酒で打ち上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿