2024年9月16日月曜日

28日(日) 佐賀blues festivalに参加しました。

28日(日)朝から3人(大坪さん、岩佐さんの両先輩)で金丸さん宅に寄せてもらい、お仏壇にお参りをして、弟さんと娘さんと一緒に金丸さんの話をいっぱいしました。
今日は、佐賀県に行き、佐賀blues festivalに参加します。
徳さんが、私達夫婦も佐賀blues festivalを観に行くと言うことで、わざわざ、大坪さん宅に迎えにきてくださり、佐賀駅前のホテルまで送ってもらいました。本当にありがたかったです。
感謝です。
チェックインを済ませ、他のメンバーの到着連絡を待ちました。皆さん到着され、サカチーは、先にfestival会場に行きました。
僕は、堀尾さんとうどんを食べに行き、ホテルで入り時間までしばらく休憩をしました。
私達の佐賀blues festivalの入り時間は、6時という事で、少し早めに、3人で、rag-gに向かいました。
午前中から始まっているこのイベントの最後の出番です。会場前に着くといろんな北九州のblues man & womanに会いました。皆さんに、嬉しい挨拶をしました。私達の前に、菊田俊介さん、副島さんが、ソメコウさんが出演されていて、嬉しい挨拶をしました。皆さん、お元気そうでした。
さー、私達の出番です。
最初にmidnight owlからfunky miracle 、そして、good time rollで、サカチーを呼び出し、少しロックぽい、hey babyをやり、that ain't right 、ナットキングコールの曲です。塩次伸二さんアレンジのsummertimeをやり、
i love your lovin' way を楽しくshuffleして、危機一髪behind the 8ball、最後に
blues party tonightをやって、ライブを終え、菊田さんや、後、自由に教習つ宴された方々にセッションに入ってもらい、everyday i have the bluesをってfestivalの終演としました。
企画してくださった、ママさん、長い時間応援をしてくださったお客さん、このfestivalに出演されたバンドの皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。後は、メンバーさんや仲間と、打ち上げで楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿