2020年9月13日日曜日

11日、大津市石山にあるfour barsで、くんちょうさんと duoライブでした。

11日(金)、大津市石山駅から徒歩8分の所にある、可愛いご夫婦の方が経営されるblues bar & liveの"four bars"が、あります。そこで、本来、くんちょうさん、山田晴三さんと僕とのトリオでのライブの予定やったのですが、山田晴三さんが急遽都合が悪くなり、Q晴の duoライブになりました。5時に入り、ゆっくりリハーサルです。デュオの形も時々やるので、心配は無かったです。お店の可愛いママさんで石山ミニーことモカちゃんもストラストキャスターで、2曲セッションをす事になりました。sweet home Chicago(shuffle)と塩次伸二さんのオリジナル曲、delta boy(funky)をリハーサルしました。お店でゆっくりして、本番を待ちます。流石にsould outあって、素晴らしいお客さんばかりで、満席になりました。有難い気持ちになりました。
さー、本番です。B♭スイングのroute66からです。良いドライブ感です。latelyやhi-hill sneakerもやりました。
Eのslow bluesを、雰囲気で急遽やりました。良い出来やったと思います。
後半は、ママさんのモカちゃんが出てきて、リハでやった2曲をしっかりやりました。僕もstormy monday bluesを歌いました。皆さんに歌ってもらえる曲も2曲やり、最後のlove me tenderまで、突っ走りました。
お客さんにはかなり喜んでもらえました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿