2020年9月17日木曜日

13日、木村円さんと難波屋仮店舗で、デュオブルーズライブでした。

13日(日)
大阪西成の飛田新地の近くの商店街の一角に、難波屋さんの仮店舗があります。そこで、木村円さんとブルーズデュオライブでした。昨日と今日と2日連続での難波屋さんのライブとなりました。
5時入りで、お店に行きました。
昨日に5時で頼んでおいたので、マスターは、先に来られていました。
早速、セッティングを行い、マイクのチェックを行います。数曲、リハーサルしました。音のバランスは、上手く行きました。楽しみです。
さー、本番です。
木村円さんは、ベージュのドレスに着替えて、出てこられました。
いつもの調子を見るためにも良い曲のSaint Louis bluesからです。お客さんには喜んでもらえました。もっと深いbluesをと、努力と楽しみのライブです。
少しハードなvoo doo woman、blues is my business、バラードのain't nobody business if i do、gee baby、pleace send me someone to love、懐かし気持ちになるTennessee waltz、countory road、ハードからソフトまでの多種のshuffleの曲をやりました。
応援していただいたお客さん、マスター、スタッフの方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿