27日(日)、京都病院の南側!熊野神社前の日生ビルの1階に、funkeyなマスター、可愛いママさんのおられる、エルラティーノと言う、メキシコ料理が美味しいお店があります。マスターやママさんの人間性に惚れて、沢山の音楽好きの方やプロレス好きの方々が来られます。
そこで、Q晴晴トリオのライブがありました。くんちょうさん、山田晴三さん、私の3人のサウンドです。
昨夜から今朝にかけて、胡麻地方のログハウスでお世話になり、近くの由良川で取れた鮎や、産みたて卵を半熟にして、ヨーロッパ風に食べました。また、自家製パンとチーズが最高美味しかったです。
さー、京都市内に移動です。
くんちょうさんの車で、京都縦貫道を通り、沓掛からお店に到着しました。
マスターと私達で、会場設営等をしました。良い感じになりました。
昨日もこのユニットで、ライブをしているので、良い感じでリハーサルが進み、スムーズに終わりました。
7時開演まで、ゆっくり待ちました。
くんちょうさんの高校生の時の軽音楽部の方々が、6人来られていて、懐かしい話に花が咲いていました。くんちょうさんも嬉しそうで、私達も嬉しくなりました。
開演前には予約のお客さんが全員来られていて、ソーシャルディスタンス禍での満員でした。
お店側は全員の方に名前と電話番号を記入してもらい、一人ひとりにフェイスシールドを手渡しておられました。全員、検温とアルコール消毒をされていました。
ライブ2日目で、感じを掴むのが良くなり、心を込めての演奏が続きました。
やる場所やお客さんの雰囲気で、演奏や音が変わり、嬉しく新鮮で良い感じになって盛り上がっていきました。
くんちょうさんの体力ギリギリまで、演奏をします。
最後には大きなアンコールをいただき、love tenderで締めました。
その後は、コロナビールとメキシコ料理で、打ち上がりました。
ゆっくりしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿