2020年9月10日木曜日

9/6、山科58にて、弦祭りサポートライブとして3bones with 木村円さんのライブでした。

6日(日)、山科東野駅から西へ徒歩8分の所に、沖縄のお店"58"があります。
そのお店で、10月10日・11日で、山科は弦の発祥地である事から、弦祭りがあります。そのサポートライブとして、私達3bones(団篤史さん、篠原裕さんとのトリオ)と木村円さんのライブをやりました。対バンには、沖縄音楽をやる"シンカ"と言うバンドでした。このバンドには、店マスター(沖縄出身)もバンドマスターとして参加されています。私達が先に入り、リハーサルを行い、シンカがリハーサルをして本番となりました。
シンカは、配信もされました。
さー、本番です。シンカのマスターと女性ボーカリストの方が、沖縄ミュージックの筋金入りで、最後は、皆で手を振り踊って終わられました。
私達の出番です。3bonesで、インストをやり、1人一曲づつ歌いました。
木村円さんが入って、bluesを4曲やりました。大きなアンコールもいただき、僕が歌う、"ジャンピング・ブルーズで締めました。
応援していただいたお曲さん、マスター、シンカの皆さん、配信に対して、観ていただいた方々、振り込みをしていただいた方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿