2020年9月10日木曜日

9日、阪急西院駅から4分のBarサルベージで、新町さん、李さんとbluesライブでした。

9日(水)、西院ミュージックフェスティバルの仕掛け人の佐藤元紀さんのお店で、阪急西院駅から徒歩4分の所にある"サルページ"と言うBarで、トシ新町さんとライブでした。本当は、デュオでやる予定でしたが、新町さんが、急遽、李さんと言うベースの方を呼ばれて、3人でやる事になりました。
キチンとしたbarなので、機材が無く、ギターアンプを持ち込みました。
さー、リハーサルです。李さんも良い音です。新町さんのギター曲をやりました。小竹親くんが来ていて、リハーサルで泣いたわ!と、話してくれました。
"才"と言う立ち飲み屋さんで、腹ごしらえをしてから、ライブに臨みました。
お客さんの中に、小竹直君や市川よしえさんもおらて、ビックリです。ベースがあるのは、凄く助かる感じなのですが、深いbluesをやる時には、長年、2人でやって来た世界なので、ベースの人に、どのように、その世界に参加してもらうかいろいろ考えました。良い雰囲気で前半を終了しました。お客さんの中には、ベースの李さんの奥様と娘さんが来ておられました。有難い事です。後半も深いbluesの旅へ、進みました。良いライブになりました。OH yeah!よしえさんも歌っていただきました。
応援していただいたお客さん、マスターの元紀さん、バーテンの女性の方、本当にありがとうございました。
写真を撮るのを忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿