2020年9月9日水曜日

5日(土)HIDEAWAYで、木村円さんと blues duoライブでした。

5日(土)、高槻市の摂津富田駅から徒歩12分の所にある、素晴らしいミュージシャンが多く出演されている、HIDEAWAYと言うお店で、木村円さんとの blues duoライブでした。今日も9月とは言えかなり暑い日でした。
僕個人的には8月の末にこのお店で、QG晴晴で、ライブをやりましたが、このduoライブは、本当に久し振りの事でした。
僕は、くんちょうさんが待ってこられたpeeveeの4発スピーカーのアンプを借りました。お店の良い雰囲気に包まれて、良い感じでリハーサルが進んでいきました。辻井さんと言う方が、PAをしてくださりました。有難いです。
お客さん数はあまり見込めない予定でしたが、蓋を開ければ、沢山の嬉しいお客さんが来てくださり、気分はバッチリです。
ゆっくりした後、さー、本番です。
木村円さんは、キラッと光る黒いドレスでした。
ドンドン深いbluesを目指し、リラックスした良い演奏になっていました。気持ちのテンションは上がっていきます。僕もyou don't have to goを歌いました。
後半も深いbluesを追求し、ライブを楽しみました。応援してくださったお客さん、ママさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿