2020年10月2日金曜日

10/1、大阪庄内のlooseで、blues trioのライブでした。

10月1日(木)、大阪庄内にある、bluesのlive & Barの店、"loose"で、blues trio のライブでした。京都から6時入りで電車に乗ったのですが、以前より少し人が増えたように感じました。
晴三さんも元気そう(演奏含む)で、とてもとても嬉しかったです。
いつものbluesおじさんもお見えになっていました。(オーイエ!!)
ゆっくりライブを始めました。〜out of townを軽快な4beatに乗せ開演です。
country girlからso sad be〜と、深いbluesづくしです。
日本では、あのやばい雰囲気が出せるのは新町さんだけと言う、snach back and hold itも良い感じでした。
後半もaint' got nothing but bluesから、Georgia on my mind→Rainy night in Georgiaとバッチリです。
後新町さんのギター曲で魅了します。
soul shadowsをやりました。今日は少し遅めです。それはそれで、楽しみました。再度、新町さんのギター曲をやり、最後はstor dustで締めました。
やっぱりこのユニットは、良い感じですした。
中秋の名月の日なので、星はあまり出ていませんが、良い感じでした。
いっぱい応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿