2020年10月15日木曜日

11日、山科live studio58の弦祭りイベントに参加しました。

11日(日)、山科東野駅から8分西へ行ったところにlive studio 58があります。
そこで、毎年山科は弦の発祥地である事から、神様にもお参りをして、その後、10日(土)、11日(日)の二日間で、弦祭りと題して、58に関係ある素晴らしいユニットの方々がライブをされました。
私は、3bonesと言う、篠原裕さん、団篤史さんとのギタートリオで、ゲストに木村円さんに入ってもらい演奏をしました。
出番は、11日(日)の最終出番で、9時スタートとなっていました。
7時から高校生からの友人である池上君が、出演されていたので、観にいきました。とても頑張っておられました。
最後のステージだと言う、プレッシャーの中、9時5分にスタートしました。
今夜のステージは、shuffleにこだわった選曲としました。
お客さんは、沢山残ってくださっていて、ミュージシャンの方々もいっぱいおられました。
HIDEAWAYを思い切りやりました。気持ち良かったです。bobbyをやった後、木村円さんを呼び出し、深いblues曲4曲をじっくりやりました。最後は、インスト曲で、two boneで締めました。
大きなアンコールをいただき、円さんも呼び戻し、love with the fillingで、盛り上がりました。
マスターの嘉数さんに、盛り上がって本当に良かった、ありがとう!と声をかけてもらいました。嬉しい一言でした。
応援してくださった方々、弦祭りの実行委員の皆さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿