2021年3月14日日曜日

11日、庄内にあるlooseで、blues trioのライブでした。

11日(木)、大阪庄内にある blues bar & liveの looseと言うお店で、blues trioのライブがありました。
メンバーは、トシ新町さん、山田晴三さん、私の3人です。
庄内は、豊中市になるため、3月からは、コロナ感染拡大に伴う時短営業は、無くなり、通常営業でした。7時半にライブ開始で、2ステージをゆっくりやっても良いと言うことでした。ビックリ‼️
新町さんのガットギターが修理をして帰ってきていました。音も良くなり、綺麗になったように感じました。HO!YEAH!
少し休憩後、親しいお客さん達が来てくださいました。とても嬉しいです。
さー、本番です。
最初から新町さんのギター曲をやりました。ol folks、troublen in my mindを良い感じでやりました。
country girlを心地よいshuffle beatで、so sad be〜をslow bluesで、snach back hold and itを危ない感じで、そして、4beatのswingを、out of skart in townで、前半を終了しました。大きな拍手をいただきました。
後半です。気持ちにもノリが出てきて、久しぶりにwhat a wonderful worldをやりました。とても良い感じです。
georgia on my mindもやりました。
次に、rainy night in georgiaもoh!yeah!でした。超slow bluesで、black nightも楽しみました。
また、綺麗になったトシさんのギターのお祝いのように久しぶりのAmのレゲエ風のリズムの曲、そしてreading homeを壮大に、インタンブールの夢と全てオリジナルの曲を演奏しました。大きな拍手をもらいました。最後にstart dustをやり、終演となりました。大きなアンコールもいただき、mean of frescoを早い2beatで楽しみ、ライブを終えました。
応援してくださったお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿