2021年11月17日水曜日

11月5日(金)、大阪庄内のloose で、blues trioのライブでした。

11月5日(金)、大阪の庄内にあるlooseで、blues trio(トシ新町さん、山田晴三さんと私)のライブがありました。
コロナ感染も少し治り、7時半開演となりました。
6時入りで、お店に入ると山田晴三さんは、先着で待っておられました。直ぐに新町さんも来られました。
嬉しい挨拶をして、さー、リハーサルでほす。先ずは、新町さんのギター曲からです。気持ちの良い感覚が、残りました。
お客さんにも来ていただき、定時でライブ開始です。いつものお客さんも来ていだだいてました。
swing4beatのout skart of in townからです。良い感じです。
shuffleの曲で、coutry girlを、slow blues で、so sad be strongをやりました。バラードで、rainy night in georgiaを少し早くやりました。今日は、何故かどの曲も新鮮な感じがします。
次にこれもswingで、これも少し早くgeorgia on my mindをやり、皆が楽しみした。
最後にfunkyナンバーで、snach back and hold itをやり、前半を終えました。
この曲は、本当に新町さんのためにあります。
さー、後半です。
ain't got a nothig but blues を気持ち良くやりました。
ここから雰囲気を変えて、トシさんのギター曲の、all forksからtravel in my mindをやり、そして、sentimental moonをやりました。良い感じです。
大きな拍手と声援をいただきました。
イスタンブールと言うトシさんのオリジナルをやりました。
reading homeをやりコーラスも楽しみました。本当に良い曲です。
最後に、久しぶりの楽しい早いプギーのCaledoniaをやってライブを終えました。
大きなアンコールをいただき、mean of frescoを早い2ビートで楽しみました。
応援してくださった、お客さん、マスター、ママさん!本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿