2021年11月19日金曜日

11/6 大阪庄内のlooseで、木村円さんとblues duoライブでした。

11月6日(土)、大阪庄内のlooseで、木村円さんとblues duoライブでした。
5時入りで集合、到着するとそのままシールドを装着すれば音が出る状態にまで、マスターがしてくださっています。ありがた事です。直ぐに円さんも到着でした。早速、リハーサルを始めます。サウンドチェックをする曲、テンポを確認する曲、やっておきたい曲、新曲等をやりました。最後にマスターに入ってもらってやる曲をやりました。
本番を待ちをしていると、予想外のお客さんも来てくださり、とても嬉しい気分です。
サー本番です。
いつものようにSaint Louis bluesから調子も兼ねてやりましたが、良い感じです。次にいつもならsunny side〜ですが、今日は、key to the highwayです。
次にthat's allrightをかなりスローでやりました。bluesの良さを感じます。
次に8beatのVoo doo womanを、voo doo 教の話をしてからやりました。
gee baby〜も、ゆったりと演奏しました。次にsunny side of the streetです。良い感じです。最後に今日の新曲、blue heavenです。日本ではあのエノケンがヒットさせました。fat's dominoの曲で、可愛い感じです。良い感じになりました。
サー後半です。
elmoa Jamesのdust my bluesを思い切りやり、Tennessee waltzをやりました。田舎の景色が見える懐かしい気分になりました。次に.it heart me toをブルージーに、また、もう一つ、懐かしい曲
country rodeをやり、お客さんもコーラスをしてくれていました。
マスターを呼び出し、drink muddy waterで、ハープを吹いてもらいました。oh!yeah!でした。次にpleace send me someone to love をゆっくりゆったりとやりました。最後にmarcy marcy marcyを楽しくやり、ライブを終えました。
大きなアンコールをいただき、再度マスターを呼び入れ、just your foolを 極め付けshuffleで、やりました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿