2022年9月2日金曜日

8月31日(水)、大阪庄内駅から徒歩8分音大通りを入って行った所のblues bar&liveの店、looseで、blues trioのライブがありました。

8月31日(水)、大阪庄内駅から徒歩8分音大通りを入って行った所に、blues bar&liveの店、looseがあります。
そこで、blues trioのライブがありました。
6時入りで、駅から店に歩いていると新町さんに偶然出会い、一緒に店に入りました。晴三さんは、先に来られていました。先日、少し怪我をされたのですが、もう大丈夫の様でした。
いつもながら、マスターの心配りのセッティングがしてあり、直ぐに音が出せました。リハーサルも良い感じで終えて、本番を待ちます。
コロナ感染が心配の中、お客さんが来てくださいました。
良いライブをやろうと決意しました。
さー、本番です。
先ずは、out skart of in townを4beat thingでやりました。
次に、シャッフルのcountry girlを良いshuffle beatでやりました。
次は、balladeで、rainy night in georgiaを渋くやり、次にslow bluesで、so sad be so strongを緊張感いっぱいでやり、前半最後に、smach back hold itを funkyにやりました。
前半少し休憩しました。
サー後半です。新町さんのギター曲です。新町さんのギターall folksからLouisiana 1927、そして、travel in mindをやりました。
その後、I ain't got nothig but bluesをやり、georgia on my mindも軽い感じでやりました。良いballadeのbrightest in townもやりました。お客さんには喜んでもらえました。
最後に、reading homeをやり、お客さんのリクエストが、ハープがいっぱい聞こえる曲との事だったので、got my mojo workinをやりました。最後は、優雅にstar dustをやって、終演にしました。
応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。
写真がないので、散歩の時の写真をあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿