2023年4月7日金曜日

18日(日)、伏見の桃山商店街にある"silver moon"と言うお店で、大好きで、大先輩のくんちょうさんとduoライブがありました。

18日(日)、伏見の桃山商店街にある"silver moon"と言うお店で、大好きで、大先輩のくんちょうさんとduoライブがありました。このお店で、くんちょうさんとご一緒するのは、初めてです。
昨年11月5日に西院ミュージックフェスティバルに、くんちょうさんとduoで、出演した際に、是非、duoで、出演してほしいと依頼がありました。
5時入りで、ローランドのアンプを持ち、お店に行きました。
しばらくするとくんちょうさんも来られました。
早速に、リハーサルです。直ぐに、音は、バッチリになり、店のヤマハのJ-
100のアンプも良い音がしていました。
barなので、本番が8時からと遅く、しばらく時間があるので、2人で、コーヒーを飲みにいきました。途中で、Mさんに偶然お会いし、ご一緒しました。
さー、本番です。
いつもの感じで、route66の4beatから始まります。いつもの感じですが、僕がやる事は、全く変わり、で出しは、くんちょうさんのベースランから始まりますが、歌が入る瞬間、引き継いでベースランをやります。ドンドンと、くんちょうさん、ワールドに入って行きました。
just a little bitのリズムチェンジもうまく行きました。
良い感じで、前半を終えました。
サー、2部です。
完全2人なので、自由自在の感じがあり、my sherry amorでは、ソロの途中で、くんちょうさんがin toのリズムからshuffle beatに変えて遊ばれてきました。僕もその変更に乗り、ソロを楽しました。
最後は、lickin stick〜love me tenderで、ライブを終えました。
マスターと、また、出演させてもらえることになり、8月27日(日)に、決定しました。
沢山のお客さん、晃輝マスターさん、スタッフの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿